早漏の改善方法についての質問をまとめております!ー性のお悩み相談室

あなたの早漏の原因をWEBで診断する!

あなたがお悩みの早漏ですが、原因について考えたことはありますか?
ただ射精時間が早いというだけで片付けていてはいつまでたっても早漏は改善していきません。

当サイトのWEB診断で、まずはあなたの早漏がどのようなタイプの早漏なのかを明らかにしましょう。

効果を医学的に検証

商品購入に関するよくあるQ&A一覧

本当に注文できたのかがわかりません。

あなたが注文した際に入力した連絡先のメールアドレスに、注文の内容が送られてきているのでご確認ください。
もし何も送信されていない場合はメールアドレスが間違っている場合がございます。その場合はお手数ですが、各商品の注文先に問い合わせていただくようお願いいたします。

どれくらいで届きますか?

各医薬品によりますので、こちらでお答えすることはできかねます。
ほとんどの医薬品は出荷してからEMSやPMIによる国際郵便サービスによって配達される仕組みになっています。

EMS:5~7営業日(時期などによる)
PMI:6~10営業日 (時期などによる)

出荷の日時に関しては各商品の注文先に問い合わせていただけますようお願いいたします。

医薬品を個人輸入することは本当に合法なんですか?

以下厚生労働省ホームページより抜粋:
個人輸入には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)で必要書類を提出し、薬事法に違反する輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、一定の範囲内であれば、特例的に「税関限りの確認」で通関することができます。

このようにほとんどの医薬品は税関で簡単に内容物を確認されるだけで、問題なくあなたの手元に届きます。
バイアグラやプリリジーなどは一般的な医薬品とみなされ、税関でチェックされるだけで必要書類の提出は必要ありません。日本国内の通販を利用した際と同じようにあなたの手元に届きます。

ただし個人輸入は個人での使用に限り合法です。個人輸入した医薬品を販売した場合は違法になってしまうので、気をつけましょう。

返品は可能でしょうか?

こちらは当サイトではお答えし兼ねますので、各商品の注文先に問い合わせていただくようお願いいたします。

当サイトについてのQ&A一覧

このサイトはどのようなサイトですか?

当サイトは早漏を自宅でも気軽に改善することができるというコンセプトを元に、早漏に関して有益な情報をお届けしているウェブサイトです。 早漏はまだまだ医療機関では取り扱いしていない性機能障害の一つであり、「治療」や「改善」という概念が我が国日本ではあまりないのが現状です。

また早漏で悩んでいても医療機関で早漏の治療を受けることに億劫な男性が多いと言われています。 そういった日本人男性に少しでも早漏の正しい認識を持っていただき、自宅でも簡単にできる改善方法の情報を提供することで、少しずつ性の悩みを解消していただけたらと思っております。

質問はどこから送ればいいのですか?

このページの下部分に質問投稿フォームをご用意させていただきましたので、是非ご利用ください。

質問には必ず返答してくれますか?

質問に関してですが、全ての質問にお答えすることはできませんのでご了承ください。
また個別の早漏の症状についてのご相談も当サイトでは受け付けておりません。

電話やメールでの無料カウンセリングは当サイトでもオススメしているABCクリニックなど医療機関で行なっておりますので、当サイトの情報を参考に是非利用してみてください。

このサイトの情報で必ず早漏は改善することができますか?

当サイトでは早漏改善に関する情報をできるだけ皆様にわかりやすくお伝えできるよう日々努力しておりますが、100%利用者様の早漏が改善するということは言うことはできません。もしあなたが確実に早漏を改善もしくは治療したいということであれば、早漏治療専門の医療機関の情報もご紹介させて頂いておりますので、そちらをご利用して見てはいかがでしょうか。医療機関ではあなたの早漏の原因を医学的に診断し、適切な治療方法が提示されるため、早漏改善の度合いや早さ・安心性・アフターケアなど、満足度の非常に高い早漏治療を受けることが可能です。

質問投稿をお待ちしております!

性のお悩み相談室のイメージ画像

当サイトでは早漏の改善方法や早漏についての質問など、早漏に関する全てのご質問を受け付けております。
早漏を改善するにあたって初歩的な質問でも当サイトのことでもなんでも構いませんので、是非以下の投稿フォームから質問をお寄せください。

※現在多くの方からの質問が寄せられていますので、回答は当サイトの更新をもってかえさせていただきます。

名前Your Name
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
性別Gender
お問い合わせの内容Mail Contents